

公開テスト受験

13日は、TOEIC公開テストを受験
久しぶりのマイナーフォーム(4KIC11)

PART1は、会議室のカーテンの問題は、選択肢を絞り込めず
間違えました。

PART5は、”additional"の問題をかなり悩んだ挙句、間違えました。
この問題みなさん、秒殺していたんですね・・・。
ドリーム特急、買います!

PART6は、いつもよりも時間がかからず、あっさり終わらせることができ
気分よくPART7に入ることができました。

PART7は、言い換え問題が4問もあり、いつもより早く終わるかもと
思っていましたが、そうでもなかったです。

acknowledge にこんな意味があるんですね~!
  =to publicly announce that you are grateful for the help
that someone has given you

PART5を20問ぐらい見直しをした時点で試験終了。
結果は、リスニング次第でしょうか・・・

5月の公開テストに向けて、この2冊をやることにしました!
CD BOOK とにかく600点突破! TOEIC TEST大特訓CD BOOK とにかく600点突破! TOEIC TEST大特訓
(2014/03/20)
濱崎 潤之輔

商品詳細を見る

新TOEIC TEST ドリーム特急 全パート実戦対策新TOEIC TEST ドリーム特急 全パート実戦対策
(2014/04/08)
森田鉄也、花田徹也 他

商品詳細を見る

TOEIC結果

 3月のTOEICの結果は

無題

リスニングは、450点越えた!! 

と思ったら、リーディングが撃沈しました・・・

気持ちを切り替えて、13日の公開テストでは、900点を超えるようがんばります!
