9月公開テスト

日曜日は、TOEICを受けてきました。
フォームは、メジャー
大教室でしたが音響に問題なくて良かったです。

受験した感想は
 Part1 2問あやしいのがありました。1問ミスしたようです。
      
 Part2 特に中盤あたりから、この答えで本当に大丈夫か、
      疑心暗鬼になる問題が数問ありました。

 Part3、4 場面設定がよくわからない問題が数問ありました。
       Part4で先読みが崩れてしまいました・・・

  Part5、6 予定通りの時間で終わらせることができました。
       しかし、文法問題を何問か間違えたようです。イタイ

 Part7  DPを最初にやりましたが、最後のセットは登場人物が
       うまく把握できず、時間を浪費してしまいました。
       言換え問題も悩みました・・・
       ギリギリ、ぬり絵は回避できましたが、正答率は良くないと思います。

Part1でミスしたり、Part5・6で文法問題をミスしたりと、難問でない問題の取りこぼしが
多かったです。
特に語法は、自分の知識の曖昧さを痛感しました。
今回も900点台に届かない可能性が高いです。。。
10月こそ、挽回します!    
