スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月公開テスト

日曜日は、公開テストを受験しました。
フォームは、マイナー

前回と同じ会場で、音響はスピーカーでした。
受験者は70人ぐらいの縦長の教室、席は後ろから3番目でしたので、
席からスピーカーが遠かったです。
でも、音声に問題がなくて良かったです。

PART1   完全に聞き取れなかった英文や聞き違いの英文もありましたが、
        消去法で対応することができました。

PART2   わからない問題があって考えていたら次の問題が始まってしまい、
        設問の文頭を完全に聞き逃した問題がありました。
        わからない問題は、潔くマークしないといけないと反省。。。

PART3・4 先読みをして待ち構えていたのに、詳細を問う問題をいくつか
        聞き逃してしまいました。PART3かPART4のどちらかの最後のセットが
        訳がわからないうちに終わっていました・・・

PART5・6 語彙問題で、選択肢に知らない単語ばかりのものがあり難しかったです。
        他にも何問か間違えてしまったようです。。。
        14時5分に終わり、PART7へ。

PART7   DPから始めました。読む量が多く感じましたが、DP1セットを6分以内で終わるよう
        意識しました。14時28分DPを終えて、SPへ。
        いきなりSPの2問付の問題で悩み、時間を浪費。。。
        何とかギリギリ時間内に終わり、見直す時間はありませんでした。
        急いで解いたので正答率は、良くなさそうです。

今回も、900点台復帰は、怪しそうです。。。
スポンサーサイト

9月結果

9月のTOEICの結果は、

2015年9月

うわ~、また下がってしまいました。
これは、マズイ・・・
2回連続で800点台だと、900点ホルダーと言いづらいですね。。。

つ、つ、次こそは900点台に復帰します!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。