4月公開テスト

日曜日は、TOEICを受けてきました。
フォームは、マイナーでした。

PART1は、1問自信がない問題がありました。
何を選んだか覚えておらず、間違えたかもしれません。。。

PART2~4 ところどころ聞き取れない部分がありました。

PART5~6 秒殺出来る問題が少なく、時間がかかりました。

PART7 SPは、一読しただけでは内容がわかりにくいものがいくつかありました。
      言換え問題も1問、かなり迷いましたが、間違えたようです・・・

今回は現行最後ということで結果を出したかったのですが、難しそうです。
来月からいよいよ新形式が始まりますね!
出題形式の変更に戸惑わないよう、十分準備をしておこうと思います。

3月公開テスト結果

3月の公開テストの結果は

2015年3月

んんん、また800点台でした。。。
リーディングが、落ち込んだのが痛かったです。PART7でかなり間違えたのが原因だと思います。
やはり、セオリーどおりリスニングをもっと上げないと、スコアは停滞してしまいますね~

今週末は現行最後なので、悔いのないよう残りの時間を有効に使っていこうと思います!