FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勉強会

土曜日は、第16回英語部イベント「AGB総選挙2015」が行われました。

発表者の方々のプレゼンを通して、「こんな風にやってるんだぁ~」とか
「こう考えているんだぁ~」等、今後の英語学習に役立つことを
知ることができた点がとても良かったです。

また、懇親会や2次会に参加された方々とお話しをすることで、英語学習に対するモチベーションを
高めることができました。

それと、自分の力不足の結果となりましたが、投票して頂いた方々には、心より感謝致します。


翌日は、Tommyさんの950点セミナーに行ってきました。

ここでは、950点を超えるための戦略や取り組み方が中心でした。

公式問題集1冊で、こんなにやることが沢山あったんだと反省。。。
ここまで1冊の問題集を深くやったことがなかったので、このやり方を
取り入れて行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント

No title

ブチブッチと申します。
先日はお疲れ様でした。英語部勉強会、参加させていただきました。
あまり公言してなかったのですが、Rの400、450スコアの壁と
その突破方法は大変興味があったので、今回投票させていただきました。

その旨含めてお声掛けしたかったのですが、タイミングが合わず失礼しました。
次回は是非、ご挨拶させていただき、お話をきかせください!

お疲れ様です。

トミーセミナーにご一緒したえなです。
サンプル問題にミスは予想外です。一緒に頑張りましょう!!

No title

ブチブッチさん、コメントありがとうございます。
いつもブログ楽しく拝見しております!

総選挙の投票、本当にありがとうございました。
R400と450の壁の突破方法は、スコアupのために試行錯誤したことをお話ししようと思っていました。

こちらこそ、次回、ご挨拶させて頂ければ幸いです。
今後とも、よろしくお願いします!


No title

えなさん、コメントありがとうございます。

トミナーの問題は、かなり手強かったです。。。
あの韓国模試本は、あんなに難しいとは知りませんでした。当分、買うことはないですね~

今後とも、よろしくお願いします!

No title

おちゃさん、こんにちは。食べ物の前で突然話しかけてしまってすいませんでした、JINです。覚えておいででしょうか?

TOEICの点が高く、本当にすごいです。
特にR高いですね。
私もたまにRが先行しますが、とてもそのレベルには達していません。。。
優先的にLを上げたいのですが、こうしておちゃさんの結果を見ると、自分のRもまだまだだなと思います。

頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

No title

JINさん、コメントありがとうございます。

ブログを拝見しておりましたので、お名前を聞いたとき、あのブロガーさんだとすぐわかりました。

様々な英語試験に挑戦されており、勉強方法は今後の参考になります。
自分も、まだまだですので、お互い頑張りましょう。

今後とも、よろしくお願いいたします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。