FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月公開テスト結果

12月の公開テストの結果は

2015年12月結果

わずか5点ですが自己ベストを更新することができました!
ただ欲を言えば、スコアの十の位が変わって欲しかったです。。。

リスニングは、いつもより出来た感があった訳ではありませんので
勘マークが冴えていたのでしょう・・・

リーディングは、480点の壁を感じます。更なるUPを目指すには
もっとスピードと精度を上げる必要があると思いました。

今回のスコアは、あくまでも最大瞬間風速に過ぎませんので
このスコアを最低限維持できるよう、気持ちを引き締めて英語学習に
取り組んでいこうと思います。
スポンサーサイト
コメント

自己ベスト更新おめでとうございます!

おちゃさん、こんばんは。自己ベスト更新、本当におめでとうございます!素晴らしいです。リスニングは次は満点ですね!今度どのような勉強をされたのか、詳しくお教えください!

本当よかったですね。

おめでとうございます!

おちゃさん

ついにやりましたね。
リーディングに強いおちゃさんがリスニングが安定すれば鬼に金棒ですね。
こちらもなんとか追いついてみせますよ。

No title

comchanさん、コメントありがとうございます。

リスニングは、まだまだ苦手意識がありますよ~。
安定的に480以上取得できるようになれば、苦手意識も和らぐと思いますので、安定的に480以上取得が当面の課題です。

comchanさんも、リーディングの結果がここ最近で一番良かったとのこと。難易度が高かったメジャーフォームで結果を出したのは、素晴らしいです。

今年最初の公開テストで良いスタートが切れるよう、お互い頑張りましょう!

No title

りゅうさん、コメントありがとうございます。

リスニングは、不安要素が多すぎるので、安定できるよう少しずつ克服していきたいです。

12月のりゅうさんは、通訳案内士試験と公開テストのW受験でかなり疲労していたにもかかわらず、公開テストのスコアが落ちないのは素晴らしいです。
また、毎日コツコツと学習に取り組んでいるので、スコアが上がるときは数十点、イッキに上がると思いますよ~。
今年は、環境が変わり大変だと思いますが、勉強会の開催等、大阪でのご活躍を祈念しております。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。