IPテスト

今日は、久しぶりに明大リバティのIPテストを受験しました。
前回、受けたのが3月なので、9ヶ月ぶりです。。。

リスニングは、PART1が全問正解できなかったかもしれません。
PART3も最初の1セット目の話の展開が??でした。
PART2~4にかけて、全体的に集中力を欠いてしまいました。

リーディングは旧形式なので、時間に余裕ができるかもと
思っていましたが、余裕はありませんでした。
PART5で3問、悩ましい問題があり、落としたかもしれません。
また、PART7のダブルパッセージで、時間配分をミスってしまいました。反省

明日は、いよいよ今年最後の公開テストです。
リスニングは、集中力を切らさずに
リーディングは、塗り絵をしないよう
ベストを尽くそうと思います!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する