FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刊行記念イベント

昨日は、清涼院流水さんの「純忠&フロイス刊行記念イベント」に行ってきました。

なぜ、「純忠」と「ジャパゥン」を制作したのかの過程を知ることができて良かったです。
また、それぞれの作品の制作秘話を聞くことができ、おもしろかったです。

まずは「純忠」から読んでいます。
昨年、長崎に行ったので、知っている地名等が出ていて、親しみやすいです。

その後の懇親会では、出版社の社長と同席することができ、出版や英語について
様々なお話を聞くことができました。

1年ぶりにお会いした方やTOEIC関係以外の方々ともお話ができ、あっという間に
時間が経ってしまいました。
「ジャパゥン」の続刊もぜひ、刊行されて欲しいです!
スポンサーサイト
コメント

No title

おちゃさん、こんにちは!
もう記事をアップされてる!早い!(^^)
先日はイベントでご一緒させていただきありがとうございました。
通訳案内士のことや色々お話できて楽しかったです。
ツイッターの方でもたまにはつぶやいて、元気なことを知らせてくださいね。
ではまた~(^O^)/ 

No title

kitakuriさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、先日はありがとうございました。
久しぶりにお話しできて楽しかったです。

ブログもツイッターも止まったままだったので
これからはもう少し更新していきたいです(^_^;)

またお話しする機会があった際は、よろしく
お願いします(^o^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。